スポンサードリンク


公園でおひるね サイトトップ >スポンサー広告



」の続きはこちら
公園でおひるね サイトトップ >年中行事

jack-o'-lanternを作ってみました

こどもが、「おばあちゃん。かぼちゃない?」と聞いたことから始まりました。おばあちゃんが、「あるよ。何するの?」と答えて、出してきたかぼちゃは、うらなりなのでしょうか、もともとそういう種類なのでしょうか、直径が10センチくらいの、ごく小さいモノでした。それでも、子どもは大喜びで、「ハロウィンのカボチャにする!」と。でも、自分ではできないものですから、「おばあちゃん、あなあけて」と穴を開けてもらい、果...
jack-o'-lanternを作ってみました」の続きはこちら
公園でおひるね サイトトップ >年中行事

今年も前橋初市(だるま市)へ行ってきました。

今年も、前橋初市に行ってきました。午前中が天候が良いという情報だったので、10時過ぎに家を出ました。グリーンドームの駐車場が開放されているのは知っていたのですが、朝のうちなら駐められるだろうと、市街地まで車で行きました。10時半頃、すでに、5番街の立体駐車場は入り口から混んでいて、「上に行くより、千代田町二丁目立体駐車場の方が速いよ」、と係の方に教えていただいたので、地下通路を通って17号線の向こ...
今年も前橋初市(だるま市)へ行ってきました。」の続きはこちら
公園でおひるね サイトトップ >年中行事

前橋初市に行ってきました。

1月9日。前橋初市に行ってきました。「だるま市」です。仕事だったものですから、夜、7時近くになって出掛けました。夜だからか、休日だからか、例年より、人手が少なかった印象です。例年、意識しないで、近い屋台でダルマを買っていましたが、今年は、まず、全てのダルマ屋さんを見てみることに。すると、お店によって、顔が違うことを、改めて発見しました。好き嫌いが出るかもしれません。買ったのは、今家にあるものより一...
前橋初市に行ってきました。」の続きはこちら

スポンサー リンク

Googleサーチ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

ブックマーク



blogランキングサイトへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

人気ブログランキングへ

ご訪問ありがとうございます。
1クリックしていただくとうれしいです。

キーワード



ブログ内検索

プロフィール

あいありがとう

書いている人 : あいありがとう
公園へようこそ!
近くにある公園でみつけたもの
庭のバラの様子などを残していきます
楽しんでいってください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク

fx
