スポンサードリンク



もらってきたバラが、根付いたようで

先日記事にしました、もらってきたバラが、根付いたようです。 こちら→ バラをもらってきましたシュートが伸びて、葉も出てきていました。強いんですねえ。さて、祝日の今日ですが、私は仕事。つれあいは、「敬老の日」ということもあり、なかなか遊びに行けない子どもたちをつれて、実家の母親とどこかへ息抜きに行ったようです。仮住まいのためのストレスを解消しようということらしいです。...

夜。ばら園を走ってみました。

公園の近くに住んでいますから、公園周辺を走る方の姿をよく見ます。実は、今日、家に帰ってきてから、走りに行きました。夜の7時は、いつのまにか、もう真っ暗で、走るのは、ちょっと怖いんですけど、公園の周囲の道路は、地域の方々のおかげで、他の道よりも街灯がたくさんついていて、少しは安心です。ちょっと準備体操をして、家からスタート。ばら園の正門からばら園に入って、ばら園内を2周して帰ってきました。全部で3㎞...

スポンサー リンク

Googleサーチ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

ブックマーク



blogランキングサイトへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

人気ブログランキングへ

ご訪問ありがとうございます。
1クリックしていただくとうれしいです。

キーワード



ブログ内検索

プロフィール

あいありがとう

書いている人 : あいありがとう
公園へようこそ!
近くにある公園でみつけたもの
庭のバラの様子などを残していきます
楽しんでいってください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク

fx
