スポンサードリンク



何気ない、公園の風景ですが

夕方、時間ができたので、ばら園へ。しかし、花がありません。桜も終わってしまいましたし、藤は切られてしまったのかなあ?蚕糸記念館の横辺りに、あったような記憶があるんですけど。去年の今頃は、こんな記事を書いていました → ライラックが咲きました暑かったので、日陰と、水を求めて、朔太郎記念館の裏へ行くと、こんな光景が見られました。切り撮った風景ですけど、なんとも、不思議な気分になりました。...

敷島公園慈孝池周辺の桜(4月12日)

けさ(4月12日7時頃)撮った写真です。いつもとはちょっと違う、三日月池の方、慈孝池の北から撮ってみました。敷島公園は、枝垂れ桜も染井吉野も一緒に咲いています。いい時期ですね。過去の記事 → 桜を見に行ってきました → 敷島公園の桜が満開です。今日の敷島公園は、たくさんの人出で、周辺道路も渋滞があったそうです。お花見に、帰ってきてからでも、シダレザクラのライトアップを見に行きたいところですが、なかな...

スポンサー リンク

Googleサーチ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

ブックマーク



blogランキングサイトへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

人気ブログランキングへ

ご訪問ありがとうございます。
1クリックしていただくとうれしいです。

キーワード



ブログ内検索

プロフィール

あいありがとう

書いている人 : あいありがとう
公園へようこそ!
近くにある公園でみつけたもの
庭のバラの様子などを残していきます
楽しんでいってください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク

fx
