スポンサードリンク


公園でおひるね サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト




[PR] 日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
[PR] 永遠に咲く魔法の花「プリザーブドフラワー」





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shikishimapark.blog82.fc2.com/tb.php/224-3c2a9295

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

公園でおひるね サイトトップ >ありがとう >>結婚記念日には花を

結婚記念日には花を

結婚式の時の写真を見ては思い出します。
前日に降った雪で、軽井沢のチャペルのまわりは白くなっていました。

朝一番の式でしたので、参列してくださった皆さんに、迷惑をおかけしました。
峠が凍っていて怖かったよ! と友人に言われました。

小さなチャペルでした。
たくさんの方が参列してくださって、椅子が足りませんでした。
ここでも友人に迷惑をかけました。あとで、ビデオを見て、後ろの方で立っていたのに気づきました。

東京に事務所があるホテルの系列のチャペルでしたから、
準備もいろいろと大変だったのですが、
自分たち以上に、関係する人たちの方が大変だったようです。


先日、15回目の結婚記念日を迎えることができました。
我が儘な自分と、ここまで一緒に付き合ってもらえたことに感謝しています。

そして、今年も、結婚記念日に、はがきを送ってくださり、あるべき人生の指針を示してくださった牧師さまに感謝いたします。


毎年、結婚記念日には、花を買って帰ることにしています。
今年は、ピンクのバラ、15本。

ピンクのバラの花言葉は、「温かい心」「満足」「感謝」「上品」だそうです。
これくらいしかできませんが、せめてもの気持ちです。
ありがとうございます。




関連記事



[PR] 日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
[PR] 永遠に咲く魔法の花「プリザーブドフラワー」





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shikishimapark.blog82.fc2.com/tb.php/224-3c2a9295

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スポンサー リンク

Googleサーチ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

ブックマーク



blogランキングサイトへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

人気ブログランキングへ

ご訪問ありがとうございます。
1クリックしていただくとうれしいです。

キーワード



ブログ内検索

プロフィール

あいありがとう

書いている人 : あいありがとう
公園へようこそ!
近くにある公園でみつけたもの
庭のバラの様子などを残していきます
楽しんでいってください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク

fx
