スポンサードリンク


公園でおひるね サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト





[PR] 日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
[PR] 永遠に咲く魔法の花「プリザーブドフラワー」





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shikishimapark.blog82.fc2.com/tb.php/318-813117f6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

公園でおひるね サイトトップ >バラ園 >>ばら園のつる薔薇をいくつかご紹介します

ばら園のつる薔薇をいくつかご紹介します

昨日もお伝えしましたが、

ばら園のバラも、そろそろ終演に近づいていますので、

一つ一つの花というよりも、

遠目から眺めたところ、修景ということで、

つる薔薇の様子などをまとめてみました。

自分たちの家の庭づくりの参考にしようと撮影したものですが、

実際に写真をupするとなると、

あまり考えずに写真を撮っているということが分かりますね。

中途半端なものばかりですが、ご覧ください。


ピンクサマースノー&サマースノー

ピンクサマースノー&サマースノー


ポールズヒマラヤンムスクランデブー
ポールズヒマラヤンムスクランデブー

フランソワ ジュランビル
フランソワ ジュランビル

フランソワ ジュランビル2
フランソワ ジュランビル


アルベリックバルビエ
アルベリック バルビエ


のぞみ
のぞみ


宇部小町
宇部小町


先週は、並んで咲いている「宇部小町」と「のぞみ」の区別がつかなかったのですが、

今週になって見ると、花が全然違いました。

咲き方によって、見え方が違うのですね。



 サマースノー 【楽天市場で購入する】


 ピンクサマースノー 【楽天市場で購入する】


 ポールズ ヒマラヤン ムスク 【楽天市場で購入する】


 フランソワ ジュランビル 【楽天市場で購入する】

 
 アルベリック バルビエ 【楽天市場で購入する】


 のぞみ  【楽天市場で購入する】


 宇部小町 【楽天市場で購入する】
 

 

関連記事



[PR] 日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
[PR] 永遠に咲く魔法の花「プリザーブドフラワー」





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shikishimapark.blog82.fc2.com/tb.php/318-813117f6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スポンサー リンク

Googleサーチ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

ブックマーク



blogランキングサイトへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

人気ブログランキングへ

ご訪問ありがとうございます。
1クリックしていただくとうれしいです。

キーワード



ブログ内検索

プロフィール

あいありがとう

書いている人 : あいありがとう
公園へようこそ!
近くにある公園でみつけたもの
庭のバラの様子などを残していきます
楽しんでいってください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク

fx
