スポンサードリンク


公園でおひるね サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト




[PR] 日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
[PR] 永遠に咲く魔法の花「プリザーブドフラワー」





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shikishimapark.blog82.fc2.com/tb.php/383-f431ff51

-件のトラックバック

-件のコメント

[C13] バラが咲くのが 楽しみです

初めまして
先週の土曜日 敷島バラ園に 行きました
駐車場の奥で なにか工事をしているのが 見えました、

過去の記事も読ませて貰いましたが
一地方の 公園にも 本来の趣旨を外れた
不条理が 有るのですね?

我が町の都市整備にも そんな事が 有るのかも?
気をつけて 見ることにします。
  • 2010-02-22
  • 冬山 枯木
  • URL
  • 編集

[C14] 遊びに来てくださいね!

冬山 枯木さま

ご訪問ありがとうございます。

好きな敷島公園、ばら園だけに、

熱くなっちゃうことって多いんですよね。

これからも遊びに来てくださいね!
  • 2010-02-24
  • あいありがとう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

公園でおひるね サイトトップ >敷島公園 >>正田醤油スタジアム:敷島公園陸上競技場の南で 工事が進んでいます。

正田醤油スタジアム:敷島公園陸上競技場の南で 工事が進んでいます。

正田醤油スタジアム:敷島公園陸上競技場の南で
工事が進んでいます。

大きなところでは、こんなふう。
敷島陸上競技場南の工事
ガードレールは、国体道路沿いのものです。


群馬県のHPをのぞいたところで判断すると、
「バスターミナル整備」のようです。

ザスパ草津の試合の時に、
陸上競技場南の駐車場がバスの発着所になりますが、
その関係なのでしょうか?


写真の木は桜です。
何年前でしょう、桜の木の周りに土砂を積み上げて
丘のようにしました。
「すごいことするなあ」と思ったものです。
植物のことはよく分かりませんが、
生きている木を土で2m近くも埋めたのですから。

こんどは、周りの土から掘り返されそうです。
桜は大丈夫なのでしょうか?


関連記事はこちら
 →敷島公園のソメイヨシノが開花しました
 →ばら園の駐車場が整備されました。


いつでも、その場の、人の都合ですかね。
自分に関係が薄いと、批判的になるのかしら?
関連記事



[PR] 日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
[PR] 永遠に咲く魔法の花「プリザーブドフラワー」





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shikishimapark.blog82.fc2.com/tb.php/383-f431ff51

0件のトラックバック

2件のコメント

[C13] バラが咲くのが 楽しみです

初めまして
先週の土曜日 敷島バラ園に 行きました
駐車場の奥で なにか工事をしているのが 見えました、

過去の記事も読ませて貰いましたが
一地方の 公園にも 本来の趣旨を外れた
不条理が 有るのですね?

我が町の都市整備にも そんな事が 有るのかも?
気をつけて 見ることにします。
  • 2010-02-22
  • 冬山 枯木
  • URL
  • 編集

[C14] 遊びに来てくださいね!

冬山 枯木さま

ご訪問ありがとうございます。

好きな敷島公園、ばら園だけに、

熱くなっちゃうことって多いんですよね。

これからも遊びに来てくださいね!
  • 2010-02-24
  • あいありがとう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スポンサー リンク

Googleサーチ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

ブックマーク



blogランキングサイトへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

人気ブログランキングへ

ご訪問ありがとうございます。
1クリックしていただくとうれしいです。

キーワード



ブログ内検索

プロフィール

あいありがとう

書いている人 : あいありがとう
公園へようこそ!
近くにある公園でみつけたもの
庭のバラの様子などを残していきます
楽しんでいってください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク

fx
