スポンサードリンク


公園でおひるね サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト




[PR] 日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
[PR] 永遠に咲く魔法の花「プリザーブドフラワー」





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shikishimapark.blog82.fc2.com/tb.php/447-6b1f0be4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C29]

この写真の後がどんどん積もってしまったようで、深夜には10cmほどになっていました。
朝8時ごろ庭に積もった雪は、人挿し指がすっぽり入りましたよ~。
今はどんどん溶けて、二階からどしんどしんと雪アタックの最中です。
家が揺れるぅ~。
公園の梅は大丈夫かしら?
雪が溶けたら出かけてみようと思います。
改装前のバラ園の方がいろんなものがあってよかったですよね。
  • 2011-02-15
  • ばら飴
  • URL
  • 編集

[C30] 雪の後が大変なんですよね。

ばら飴さま、
コメントありがとうございます!

わが家は、北側に道路を背負っていて、
雪が降ったあとは、家の陰にいつまでも雪が残るので、
雪の降った翌朝は歩道の雪かきをするのですが、
今回の雪で雪かきをしているお宅はありませんでした。
湿っていて融けると思ったのでしょうね。

歩道の雪を車道に出したら、
そのところだけ、昨日まで雪が残っていました。
ちょっと反省です。


> 改装前のバラ園の方がいろんなものがあってよかったですよね。

ホントにそう思います。
  • 2011-02-19
  • あいありがとう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

公園でおひるね サイトトップ >未分類 >>雪の夜です。

雪の夜です。

2月14日。
前橋は、また雪です。

湿った感じの雪ですから、
敷島公園の木々の中には、
昨年のように、雪の重みで折れてしまうものがあるかもしれませんね。


夜9時過ぎになって、前橋の市街地へ行ったのですが、
車の通りの多い国道でも、路面が見えなくなっていました。
明日の朝がちょっと心配になります。


これは、帰り10時少し前に撮ったもの。
中央大橋下のグリーンドーム前の信号です。
雪の夜の国体道路グリーンドーム前信号


関連記事はこちら
→ 敷島公園の松の枝おろし


このところ何度か、雪のために早起きをしていますが、
明日もです。
はやめはやめに動きたいですね。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 人気ブログランキングへ

関連記事



[PR] 日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
[PR] 永遠に咲く魔法の花「プリザーブドフラワー」





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shikishimapark.blog82.fc2.com/tb.php/447-6b1f0be4

0件のトラックバック

2件のコメント

[C29]

この写真の後がどんどん積もってしまったようで、深夜には10cmほどになっていました。
朝8時ごろ庭に積もった雪は、人挿し指がすっぽり入りましたよ~。
今はどんどん溶けて、二階からどしんどしんと雪アタックの最中です。
家が揺れるぅ~。
公園の梅は大丈夫かしら?
雪が溶けたら出かけてみようと思います。
改装前のバラ園の方がいろんなものがあってよかったですよね。
  • 2011-02-15
  • ばら飴
  • URL
  • 編集

[C30] 雪の後が大変なんですよね。

ばら飴さま、
コメントありがとうございます!

わが家は、北側に道路を背負っていて、
雪が降ったあとは、家の陰にいつまでも雪が残るので、
雪の降った翌朝は歩道の雪かきをするのですが、
今回の雪で雪かきをしているお宅はありませんでした。
湿っていて融けると思ったのでしょうね。

歩道の雪を車道に出したら、
そのところだけ、昨日まで雪が残っていました。
ちょっと反省です。


> 改装前のバラ園の方がいろんなものがあってよかったですよね。

ホントにそう思います。
  • 2011-02-19
  • あいありがとう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スポンサー リンク

Googleサーチ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

ブックマーク



blogランキングサイトへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

人気ブログランキングへ

ご訪問ありがとうございます。
1クリックしていただくとうれしいです。

キーワード



ブログ内検索

プロフィール

あいありがとう

書いている人 : あいありがとう
公園へようこそ!
近くにある公園でみつけたもの
庭のバラの様子などを残していきます
楽しんでいってください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク

fx
