スポンサードリンク


公園でおひるね サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト




[PR] 日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
[PR] 永遠に咲く魔法の花「プリザーブドフラワー」





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shikishimapark.blog82.fc2.com/tb.php/49-e6a4d1a5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

公園でおひるね サイトトップ >公園 >>渋滞注意報

渋滞注意報

午後4時前でしたが、
群馬大橋から敷島公園まで、ずっと渋滞でした。普通に走れば10分弱の距離ですが、少しずつ動いて、30分くらいかかりました。ちなみに反対車線(南向き)の方も渋滞でした。

全国都市緑化フェアのためにか、
国体道路の脇には、いろいろな花が植えられていて、いつも目を楽しませてくれていたので、
今日は、いい機会だと思って、撮影してみました。



[PR] 日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
[PR] 永遠に咲く魔法の花「プリザーブドフラワー」





本当は、幸の池脇や陸上競技場の脇のサクラを撮りたかったのですが、対向車も渋滞していますから、さすがにカメラを向ける勇気がありませんでした。そこで、車が入らない角度を考えていましたら、大渡橋の下の右カーブを思い出したのです。

大渡橋下

何か撮ろうかなあ、と考えながら走っていると、渋滞も気にならなくなるから不思議です。

全国都市緑化フェアの期間中、サクラ開花中、ザスパの試合日の休日は渋滞注意ですね。
バラが咲いたら、どうなるのでしょうか?
ちょっと心配です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shikishimapark.blog82.fc2.com/tb.php/49-e6a4d1a5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スポンサー リンク

Googleサーチ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

ブックマーク



blogランキングサイトへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

人気ブログランキングへ

ご訪問ありがとうございます。
1クリックしていただくとうれしいです。

キーワード



ブログ内検索

プロフィール

あいありがとう

書いている人 : あいありがとう
公園へようこそ!
近くにある公園でみつけたもの
庭のバラの様子などを残していきます
楽しんでいってください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク

fx
