スポンサードリンク


公園でおひるね サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト





[PR] 日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
[PR] 永遠に咲く魔法の花「プリザーブドフラワー」





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shikishimapark.blog82.fc2.com/tb.php/506-abc8eba0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

公園でおひるね サイトトップ >ありがとう >>8月13日「前橋の絆」

8月13日「前橋の絆」

昨日気づいたのですが、
県庁の北から、グリーンドーム辺りにかけて
8月13日に通行止めになる、
という看板を見ました。

中央大橋を通りましたら、
橋のたもとにも、通行止めの看板が。

何かと思って、調べてみましたら、
「前橋の絆」というのですか。

詳しくはこちらをご覧ください。

 →チャリティーイベント「こころひとつ。響け日本!前橋の絆


前橋公園を中心にさまざまなイベントがあるようです。

5000個のキャンドルが点灯されたり、
打ち上げ花火があったり、
アコースティックライブがあったり、

スゴイじゃないですか!


ちょっと、リンク先の前橋市のサイトから引用しますね。

16:35~
植村花菜 Kana Uemura アコースティックライブ
 アコースティックギターによる弾き語りが魅力の女性シンガーソングライター。昨年「トイレの神様」で話題に!幅広い年齢層に愛されている。

17:25~
根本要 Kaname Nemoto アコースティックライブ
 「スターダスト・レビュー」のヴォーカル&ギターを努める実力派ミュージシャン。各メディアのパーソナリティとしても活躍中。

19:15~
復興支援~花火打ち上げ「前橋の四季」
 例年の豪華さはないけれど、東日本大震災復興に祈りを込めて、みんなで笑顔を届けよう!!



ですって。

でも、きょう調べるまで知りませんでしたよ。
こんなイベントがあるなんて。

PR不足なんじゃないですかねえ。

前橋といい群馬県といい、
もう少し上手にイベントを紹介すれば、
人も集まるように思うのですけど。



【イベントに関するお問い合わせ先】
前橋の絆実施委員会事務局(前橋商工会議所)
電話 027-234-5108

関連記事



[PR] 日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
[PR] 永遠に咲く魔法の花「プリザーブドフラワー」





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shikishimapark.blog82.fc2.com/tb.php/506-abc8eba0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スポンサー リンク

Googleサーチ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

ブックマーク



blogランキングサイトへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

人気ブログランキングへ

ご訪問ありがとうございます。
1クリックしていただくとうれしいです。

キーワード



ブログ内検索

プロフィール

あいありがとう

書いている人 : あいありがとう
公園へようこそ!
近くにある公園でみつけたもの
庭のバラの様子などを残していきます
楽しんでいってください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク

fx
