スポンサードリンク


公園でおひるね サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト




[PR] 日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
[PR] 永遠に咲く魔法の花「プリザーブドフラワー」





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shikishimapark.blog82.fc2.com/tb.php/536-868c3b07

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

公園でおひるね サイトトップ >敷島公園 >>3月3日。敷島公園を散歩してきました。

3月3日。敷島公園を散歩してきました。

朝から、春の光に誘われて公園に散歩に行きました。

しかし、まだ風は冷たくて、
しばらくばら園内の温室に待避です。

温室のテラスのようなところにあるテーブルでは、
おじさまが、お食事中でした。
んーいいかもしれない。

前橋市ばら園温室内の風景
こんなハートの形に誘引されたつる性植物もあったりして。
外の気温が嘘のような30℃の世界です。


そのあとは、いつものように
慈孝池でガコちゃんたちを見て、
敷島公園慈孝池のガコちゃんたち



敷島の河津桜で検索してくださる方がいらっしゃるので、
お艶さんの裏の木を見に行きました。


 過去の記事はこちらから
  → 敷島の河津桜が咲きました


まだ、こんなカンジです。
敷島公園河津桜のつぼみ
つぼみから、花びらが出てくるところ、でしょうか。
もう少しですね。

そうそう、また、公園内の小川の水が干上がっていました。
毎年のことなんですね。

過去の記事に詳しいので興味のある方はこちらから
 → マスコミが絶対に書かない敷島公園内の川の干上がりの真実


今年は、魚の姿が全然見えませんでした。
誰かが、助けてくれたのでしょうか。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村
ブログ村 バラ園芸
前橋情報ランキング




[PR] 日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
[PR] 永遠に咲く魔法の花「プリザーブドフラワー」





ついでに、
花粉が飛んでいるのか、
もう、涙は止まらないし、鼻の奥はツーンとくるし
ちょっと、たまらなくなってきました。


関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shikishimapark.blog82.fc2.com/tb.php/536-868c3b07

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スポンサー リンク

Googleサーチ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

ブックマーク



blogランキングサイトへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

人気ブログランキングへ

ご訪問ありがとうございます。
1クリックしていただくとうれしいです。

キーワード



ブログ内検索

プロフィール

あいありがとう

書いている人 : あいありがとう
公園へようこそ!
近くにある公園でみつけたもの
庭のバラの様子などを残していきます
楽しんでいってください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク

fx
