スポンサードリンク


公園でおひるね サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト




[PR] 日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
[PR] 永遠に咲く魔法の花「プリザーブドフラワー」





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shikishimapark.blog82.fc2.com/tb.php/564-bc75625a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

公園でおひるね サイトトップ >敷島公園 >>敷島公園に遊びに行きました。9月8日

敷島公園に遊びに行きました。9月8日

午後、久しぶりに子供と公園へ遊びに行きました。

敷島公園の中で、スラックラインをしている方々がいらしたので、しばらくみていました。

何本か綱が張ってありました。
1本には小学生も混じっていて、我が子が、「あの子見たことがある」と。
もう1本は、どうやら大学生の方々らしく、話を聞いていると、「午前中卒論をやって午後から来た」とか。
卒論と同時に取り組むくらい魅力的な競技なんですねえ。
以前見たときよりも、技が本格的で、ロープ?の上で、ジャンプしたり、おなかで跳んだり、おしりで跳んだりして、軽業のようです。
やってみたくなりました。

 →【敷島公園】スラックラインをしている人がいました


アスレチックで遊ぶのが目的の子供は、行ってみると、「小さい子ばっかりだ」ですって。
あなたも小さいんですけどね。


ボート池までいくと、子供が「ボートに乗りたい」と言い出したので、何年ぶりかで乗りました。おそらく、子供には、生まれて初めてのボートです。
ボートに乗るのには、球場前の売店で券を買ってから乗り場まで行きます。普通のボートは200円、白鳥型の足こぎボートは400円です。
乗り場に行くと、何も言わないうちに、係のおじさまがすっと寄ってきて、すぐに乗せてくれました。

ガコちゃんと競争だ、なんて言って漕ぎ出しましたが、乗れる時間の30分のうち、実際に漕いでいたのは10分くらいで、あとは、岸に近いところでカルガモとアヒルを眺めていました。意外にもカルガモが多いんですね。


今日は球場で高校野球をやってました。その後は、ナイトゲームでペガサスの試合があるらしく、場内の放送が聞こえていました。売店のおばさまが、「いつもこれくらい人が多いといいんだけどねえ」とおっしゃっていました。同感です。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
関連記事



[PR] 日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
[PR] 永遠に咲く魔法の花「プリザーブドフラワー」





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shikishimapark.blog82.fc2.com/tb.php/564-bc75625a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スポンサー リンク

Googleサーチ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

ブックマーク



blogランキングサイトへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

人気ブログランキングへ

ご訪問ありがとうございます。
1クリックしていただくとうれしいです。

キーワード



ブログ内検索

プロフィール

あいありがとう

書いている人 : あいありがとう
公園へようこそ!
近くにある公園でみつけたもの
庭のバラの様子などを残していきます
楽しんでいってください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク

fx
